キャットフード「ユーカヌバ」

ユーカヌバは療法食で与えても不安のない栄養バランスになっています。

アレルギー対策に糖尿病、尿結石の効果はもちろん、様々なライフステージに適応しています。

原材料は家禽類、動物性油脂と乾燥ビートパルプが配合されているということで腸の健康維持をサポートが特に売りになっています。

特別に調整された食事療法ですが家禽類もビートパルプもいい影響はないとされています。

ビートパルプにおいては含まれすぎると便が固く排出量も多くなるようですがフラクオリゴ糖とマンナンオリゴ糖の2つを含むことでその点は調整されているのかもしれません。

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸も適切な量を配合されていて皮膚や被毛をケアしてくれるので毛並みにも艶が出ます。

総合栄養食としては種類も多く評判が高いので費用なども考えた上でチョイスするのはいいと思います。

ユーカヌバはベルギーを本部におく有名な販売会社です。

そして多くのブランドを取りそろえ75年以上の実績もあるので信頼がとてもあります。

また栄養学を主とするウォルサム研究所もあります。

この研究所はペットのための栄養と健康を研究するところでもあり大変研究熱心と言えます。

シンプリーキャットフードがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です