キャットフード「ソリッドゴールド・インディゴムーン」

パッケージが独創的でオシャレなキャットフード「ソリッドゴールド」を知っていますか?

主原料はチキンミールを使用しているので高タンパク質、高脂質なキャットフードでタンパク質が42%また粗脂肪も20%以上と肉食向きなようです。

他の原料はエンドウ、鶏、卵も入っていて栄養価も高いですがやはり価格が高いようです。

全年齢対応ですが高タンパク質、高脂質なキャットフードを全年齢対応にする必要があったのかは疑問に思います。

高品質な鶏肉と副産物不使用の記載があるようですが主原料がチキンミールというところが懸念されるところではないでしょうか。

チキンミールも恐らく悪い物を使用していないとは思いますが新鮮なものでもないということになります。

プレミアムフードでは1.5kgと2kgの販売が多いですがソリッドゴールドは1.8kgと5.4kgと日本向きではない内容量での販売です。

1。8kgは3,463円で1日あたりの80g換算でコストパフォーマンスも約154円です。

かなり肉食で体の大きさも大きく成長期の猫や活発な猫と限られた猫向きでありシニアの猫には腎臓機能が低下につながることもあるので気をつけましょう。

シンプリーキャットフードは尿路結石にいい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です